Re: そうだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8b6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 20:13:11

In Reply to: 次世代機の話はこれくらいにしませんか?

posted by けんちゃ @ jmax000-004.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/13 19:44:21

> もっとサターンの話がしたいです。最近次世代機の話ばかり、、、なんか寂しくなってくるよぉ。

なんか一部の悲観論者がなんの根拠もなしにただ自分の考えをダラダラと書くばかり
もう、いいって感じですね。

>もっとサターンのことで盛り上がりたいです。
> ソフトの事とかさ、、、。

本当、なぜ素直にソフトのことで盛り上がれないのでしょう。
まだ、サターンには良作がたくさんあるのに。

> 勝手なこと言ってすみません。

あやまる必要なんかありません。
あなたは自分のお金でここを見ているんですから。
非難されるのはここを自分のものと勘違いしている人たちでしょう。