悔しいよねぇ(うんうん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma0051.bekkoame.or.jp on 98/1/13 17:45:01

In Reply to: ただくやしいじゃん、ファンとして。

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/1/13 17:38:58


> あのヤクザ顔のおっさんの作った新世代RPG「あー、腐っとる」ですら、

ごめんなさい、なんですか↑コレ(^^;?
「あーく・ざ・・・」とか?

> 軽く50万越えているもんね。
> 内容からいってあれの10倍は売れていいはず。

そうですねぇ、売り上げだけで見れば他のどんなソフトよりも
ずっと上行ってほしいですね。
でも今の世の中、「いいもの=売れる」というものではない
んですよ・・・。哀しいけど。
それにカキコの仲でも言いましたが、20万でもかなりな
数字だと思うので、今はじっと耐えておきましょうよ。
サターンってホント、そういうソフト多いよねぇ。