しかし対戦格闘においては…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km3-ppp3.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/12 14:52:57

In Reply to: まるっきり等しい移植って楽しみが少なくない?

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/12 14:43:19

 あれほどのゲームをこのハードにどうやって移植してくれるんだろう、
という楽しみは、私も理解できますが。ファミコン版スペハリとか(笑)。
結局、完全移植はSuper32Xやサターンまで待たなければなりません
でしたね。X68K版の出来はよく知らないのですけど

 でも、対戦格闘台の方が多いゲームが増えていますから、そうした
ゲームの場合、基本操作の予習のためにも完全移植を希望するのも
一理あるのでは?
 私もガイルがまともに使えるようになったのは、スーファミ版スト2
が発売になってからでしたし。

P.S.
 ちなみにバ−チャロンに関しては、本当によくがんばったと思うん
ですけど、弾の誘導性がもう少し低ければな…と。