Re:上のは失敗です。こちらを。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/14 00:23:44

In Reply to: Re: ちょっと心配、セガのこと。(前編)

posted by タイトー3匹 @ ppp8ed1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 02:34:39

>今のアーケードは、大型筐体ものや多人数もの、プリクラやUFOキャッチャーなどはまあまあみたいですが、肝心のテーブルものがつらいようですね。格闘ゲームも、対戦台なんて作るから好きな人のレベルだけとことん上がっちゃったので新しく入ってもボコボコにされて面白さがわかる前にやる気なくすし、ゲーム自体も続編主流や操作を類似化して以前からやっている人に優利なようになっています。
 ”初心者が入りにくい”というのも”マニアック”と言えないでしょうか。バーチャ1は見た目や操作が新しく、そのため新規ユーザーが入れましたけど。