Re:レス本当にありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 12:16:12

In Reply to: C級シューターからの質問

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/12 22:28:47

> シューターの皆さんに質問。皆さんは速い弾を避けた時
> と鬼のようにばら撒かれた弾を避けたときでは、どちら
> の時によりカタルシスを感じますか?
>
> 追記:A級シューターから鬼のようにばら撒かれた速い
> 弾を避けた時とかきそうな・・・(^^;)

いや昨日は失礼しました(^^;)
皆さん本当にありがとうございました。
やっぱシューティングは熱いっすよ!
と言うわけで(何がだ?)、私のC級シューター魂(笑)
に火をつけてくれるシューティングを、ガンガンサター
ンで出てくれる事を願います(移植、新作問わず)。
では皆さんシューティング道に精進しましょう(おいお
い)!!!