参考までに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきいぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 98/1/13 10:11:05

In Reply to: アルバートオデッセイへるぷ! ねたばれ

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/13 01:35:31

あまり覚えてないし、しかも、あまり参考にならないかも<じゃ、書くなって^^;


> 最後の方まできました。
> ていうか、西の塔だと思うけど扉の中入るとワープしちゃってサッパリ先に進めません。
> 攻略方を教えて下さい。

確か、元の場所に戻ろうとしても、別の場所に飛ばされちゃうんですよね?違ったかな…。
その辺からダンジョンが複雑です。最後も…。

攻略方法ですが、………ないです(爆)
僕は、手書きで簡単なマップを作って、なんとか攻略できました。
何処から飛ばされて、何処へ飛ばされるかをメモしておかないと、延々と同じ事を繰り返してしまい、偶然に頼るしかなくなります。

#ちなみに、ボス、激強です。