Re: 先日、ソウルハッカーズの・・・(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/13 06:36:31

In Reply to: 先日、ソウルハッカーズの・・・

posted by ZZZ @ ppp657.sun-inet.or.jp on 98/1/13 03:56:29

>
> 先日、ソウルハッカーズの裏技教えて下さった方、ありがとうございました!!
>
> この前、プレイ途中のデータを間違って消してしまって、このゲームを続けるのを
> 諦めかけていたんですが、これでなんとかやり直しする気力が出てきました(^^)
>
> 悪魔全書第二章もゲットしたし、またしばらくサマナーにはまれそうです

おおおおおぅ、うれしいのう人様の役にたてるなんて(;。;)
ではでは、さらに詳しいやり方を教えてしんぜよう。
”デッバグON”にしてデバッグモードをスタートさせる
そして!戦闘中に2コンのL(A)+十字キーで敵の変更が可能じゃ!
なんと、その中にはbossもおってのー、始めて見たときはびびったもんじゃ。
しかしそこは勇気と機転じゃ!がんばって話しかけてみるのじゃ。
するとどういうことか結構フレンドリー、そのまま仲魔に出来てしもうた。
噂によると”お菓子の長靴”を持っていると100%仲魔に出来るらしいのー。
・・・・ありゃ?他にもたくさんあったはずなのに忘れてしもうた。
うーん、まあそれはまた次回ということで・・・精進するのじゃぞ!

というわけで、役に立ったでしょうか?(知ってたら恥ずかしい(^^;))
おっと、こんなもうこんな時間。私はそろそろ学校にいかなくては!
でわでわ(^^)