Re: サカつく3早く作って!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/12 12:36:33

In Reply to: サカつく3早く作って!

posted by 葛原 @ 202.33.148.115 on 98/1/12 11:46:42

> チーム、選手が最強になる裏技が出回っているため。

⇒ そんな意味の無い裏技があるんですか・・・。
それで選手やクラブの実力が上がったとしても何のメリットもないような
気がしてなりません。本来の遊びの楽しさを逸脱した完璧な失敗ですね。

> 何しろこの技は裏技を使ったチームか、そうでないかの区別がつかないらしいので
> パスワード対戦が成立しない。

⇒ そんな程度の状況では、全国大会や他のweb上での試合があったとしても
全く面白味に欠けますね。私はやり込んだクラブ同士の熱い試合が
できるからこその大会だと思うんですが・・・。

> この技がある事を知ってから、急激にやる気がなくなりました。

⇒ 私も何だかやる気が失せましたよ。

やはりその辺はしっかりと作り込まないといけませんよね。
あと、「さかつく3」をもし作るのならば、帰化申請ができたりすると、
外国人選手に対しても思い入れが出来そうな気がします。他にも
色々考えられる事はあると思うので、そういったものを増やして欲しいです。
それで初心者に解りづらくなっても、玄人がニヤリとする工夫が
いるのでは?