今のゲーセンは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のん @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/13 03:00:30

In Reply to: Re: ちょっと心配、セガのこと。(前編)

posted by タイトー3匹 @ ppp8ed1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 02:34:39

> アーケード=マニアックだとかそういったことは無いと思う。

俺はゲーセンでバイトしているのですが一般人とゆうかゲーマーじゃ無い人は
あまりアーケードゲームやりませんよ

UFOキャチャーやプリクラには人はよく集まるのですが <女子学生多し
それが終わったらほとんど人は帰ってしまいます(^^;

テトリスブームのときは皆ゲームやってくれたのですか
対戦ゲームが主流になってからは一般人のインカム率はあまり芳しくありません。

ちょっとシロウトさんお断りってフインキが今のアーケードにはあるのかもしれませんね
まぁゲーム内容だけではなく環境面も含めての話ですが