BASIC for DURAL(KATANA?)か・・・スゴそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だーべっく @ a037.shirotori.shikoku.ne.jp on 98/1/13 02:13:30

In Reply to: もしかして・・・

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/12 21:30:32


> もしかしてあれじゃないっすか、new saturn(カタナ?)に
> 最初から搭載するようにセガが頼んでるとか(^^
> もしくはnew saturnと同時発売で”こんなのもできるんだぞー”とか言って
> 宣伝文句にするとか。
> どーなるんですかねー。

なるほど。確かにDURALの発売時期を考えると、こっちで出た方がいいですね。
DURALのコンセプトの一つに「ソフト開発のしやすさ」ってのがあるらしいから、ぴったりかも。

うーんしかし、考えただけでも、めちゃくちゃすごそう。
これが出るならサタベーでなくても許せるな、たぶん。