Re: いったいどれから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HaTa丼 @ proxy01h.so-net.or.jp on 98/1/13 01:53:11

In Reply to: いったいどれから・・・

posted by まっちょ108 @ enshm60.ens.ne.jp on 98/1/13 00:05:39

> YU-NO グランディア シャイニング・フォ−ス3 
> ソウルハッカ−ズ PSでテイルズ・オブ・ディティニ−
> グランツ−リスモいったいどれから手を付けたらいいんだろう・・・

YU-NOとグランディアとグランツ−リスモを同時進行中のHaTa丼す。
どれをやっても楽しいと思うけどワシがやってるこの3つの中だったら
グランツーリスモ > YU-NO > グランディアの順でやってみれば、と思うっす。

話が楽しい順だったら、
YU-NO > グランディア > グランツーリスモ で、

プレイしていて楽しい順だったら
グランツーリスモ > グランディア > YU-NO で、

今の所、個人的に好きな順は
グランディア > YU-NO > グランツーリスモ です(^^;)
なんかまとまりないなぁ〜。
後、そろそろやってみようかなと思っているゲームはサカツク2っす。


プレイしている3つのゲームのちょっとした感想を書くと、

・YU-NO、話を納得しながらちびちびとやっていくので時間がかかってるっす。
 簡単だけど話はかなり楽しいです。

・グランディア、のんびりやっているので全然進まないです。
 本編とは関係ない所をペシペシやっているので60時間経ちました。
 なかなか楽しいです。RPG本格的にやるの久しぶりっす。

・グランツーリスモ、これ振動使ってやると予想以上に楽しいです。
 車ゲー苦手なので、かなり難しく感じます(; ;)。