Re: ドクロの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/12 12:29:03

In Reply to: グランディアの対戦コラムス(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-41.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/12 10:54:06

> > プーイの等身(?)大人形がほしい。プライズのぬいぐるみで。
> > 頭にのっけられるやつ。これは流行るぞー(?)。
>
> 良いですね(^^)こういうグッツは欲しくなります。年甲斐もなく(^^;)
>
>  あとは関連ゲームですね。
> 「グランディアの対戦コラムス」なんてどうでしょう?
>  必殺技とか魔法とか個性的なのがあるから、結構面白そうだと思う。
>
>  以前書いたけどホントは「スーの不思議なダンジョン」ってのがやりたい(^^)
>  中村光一さん作ってくれないかな。

いや本当に(^^)不思議のダンジョンシリーズ ドクロのリリー(仮)も出し
て欲しい。
女海賊だから、海は大航海風で(オイオイ)島は不思議のダンジョンとか(笑)
そんでもって、ジャスパパとの遭遇イベントとか、必殺お盆チョップ誕生イベン
トとか入れて欲しい。駄目ですかね〜チュンソフトさん。