すごいですねぇ、一周年(^^; センチメンタルナイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/13 01:03:05

In Reply to: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 98/1/12 23:36:57

>  センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわー!
>  毎週月曜にセンチ応援カキコを続けて一周年となりました!(ホントは来週なんですが発売前ってことで今週に繰り上げちゃいました)ここまで続けられたのも皆さんのレスがあってからこそです、応援ありがとうございました。

どうも、久々RESの、 さととも でっす(^^;
いやぁ、1年も書き続けるとは・・・お疲れさまです。

>  今回の一押し雑誌はグレートサターンZ。各キャラ1ページずつの計12ページに渡って掲載してますからお目通しを。
>
>  先週「サタマガはセンチを表紙に持って来るか?」を書いたところ、その通りに今週発売分がセンチとなります! 果たして描き下ろし新画なのか使い回し原画なのか・・・描き下ろしでしたら昨年2月のファミ通シスター及びGsパラダイス以来の快挙なので期待したいけど、はて?
>  それはそうと内容はフィギュア特集だそうだ。てことは当然センチキャラも載る訳でして・・・不安なのは反ギャルゲー派の皆さんの反応。多くは語りたくないけど「恥ずかしくて買えない」のでしたら無理して買う必要はないので買うのは止めましょう。ただそれだけです、はい(この手の書き込みがあったら「やっぱり」と笑って見過ごしますからね)。
>

現在、極貧状態のため、本類は全て「立ち読み」になるでしょう・・・ (T_T)
フィギュアで思い出した・・・
トーキングフィギュアの「若菜様」って出てるのでしょう・・・か?(^^;

>  センチナイトの後番のゲムゲムですが、今週はセンチのライター・大倉らいたさんがゲスト。あまり表に出ない人なのでどんな話が聞けるのかちょっと楽しみ。
>

センチ小説以外に、「卒業」、「誕生」の小説出してましたよね? <らいた氏
誕生の小説はうち持ってたりします。





なんかほとんどRES書き込めませんでした・・・ m(__)m

>    次回予告
>   君達に最新情報を公開しよう!

うっははぁ〜い!(謎)

>  長きに渡る旅の終わりは今 遂にこの時がやってきた!
>  そうだ・そうなのだ 僕達はこの時を待っていた!
>  今までの全ての思いを今ここにぶつけるのだ!
>  次回センチメンタルナイト ネクスト!
>    「発売目前!!」
>  にファイナルフュージョン承認!
>

ゴルディオン・ハンマーは出るかな?(ヲ

>  「皆さんの応援」これが勝利の鍵だ!
>

がんばりまぁ〜っす!(謎)
でわでわぁ!