Re: サカつく3早く作って!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジローラモスさん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/12 12:25:06

In Reply to: サカつく3早く作って!

posted by 葛原 @ 202.33.148.115 on 98/1/12 11:46:42

> 理由はただ一つ
> チーム、選手が最強になる裏技が出回っているため。
> 何しろこの技は裏技を使ったチームか、そうでないかの区別がつかないらしいので
> パスワード対戦が成立しない。
> せめて区別がつくぐらいにして!
>
> この技がある事を知ってから、急激にやる気がなくなりました。
>
>
> このように思っているのは、私だけでしょうか?

裏技されても、そのチームに勝てる最強チームを育てましょう。
私は、裏技なんてつかわないです。頑張って下さい。

あと、3(スリー)をつくるにはまだ早いです。
2002年のワールドカップにあわせるくらいでいいんじゃないかな。(次世代機で)
さかつく2だって、セガが積極的に展開すれば、もっとおもしろい事が
できると思うし・・・
自分としては、選手データディスクを出してほしーですな。
清商の小野や、東福岡の本山を自分のチームに入れたいと思っているのは、
私だけじゃないはず。あと、イタリアとかに留学させたときとかに
留学モードディスクとかもだしてほしいです。
話が変わっちゃったけど裏技使わないで”さかつく”しましょう。