リアスペバッシュのハルマゲ最強技?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウドネス @ d02.tck-usr1.nisiq.net on 98/1/13 00:46:25

結構前のファミ通に載っていたのだが、6C6発の後ゴールデンボンバーが、私の知る最強の組み合わせです。 しかし、なかなかムズイ…。まだ成功したことない‥。ゴールデンボンバーは、左下に溜めるので、はやくレバーを入れると、下段キックになってしまい、途中で終わってしまう。だれかコツを教えて。また、コレより強いの知っていたら教えて。                                  ちなみに、関係ないけど、1月10日の『Loveloveあいしてる』に元ラウドネスの樋口さんがでてました。うう…感動…。ロックファンの人、見ましたか?もし見逃しても、1月24日にもでますので、安心を。