Re: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 相良 そらみ @ kk-016.alphatec.or.jp on 98/1/13 00:20:58

In Reply to: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 98/1/12 23:36:57

ビートさんへ。
センチ情報カキコ1執念・・・違った、1周年おめでとうございます。
ボクはこのBBSは覗いたこと無いので、ビートさんの苦楽の程は、余り詳しくありませんが、センチの普及に一躍買ったことの功績は大でしょう。

このカキコを見ると、過去に「ギャルゲー論争」があったようですね。まあ、外野のボクから見ると、「バカじゃねえか、お前ら!」と思ってしまいますけどね。
そんな下らないことやってるから、プレステに・・・。おっと、話が横道に逸れてしまいました。

ではでは、ボクはねぐらに帰ります。

では、ギャルゲーに寛容な皆さん、ごきげんよう・・・。

相良そらみ