1周年ですかぁ、凄いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないんあーる @ ppp141089.asahi-net.or.jp on 98/1/13 00:19:49

In Reply to: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 98/1/12 23:36:57

どもですぅ!!
実はサターンBBSは初めてだったりするないんあーるです。(^^;

いや〜1年にも渡ってセンチメンタルナイトを応援してきたんです
ね。本当にお疲れ様です。って本編発売されてからもまだ続くと
は思うけど・・・。(汗)
私は某BBSの常駐になってしまったため、こちらの方は半ROM
みたいになってしまったのですが、他のカキコに負けず劣らず、
熱い書き込みをされていたようで、感心致しますです。
(今回のカキコもスゴイ量ですね。(^^;)

これからも「せつなさ〜、さくれつ〜!」で行きませう!!
(特に千恵ちゃんね☆(爆))
某チャットでもこれからもよろしくです!
手短ですが、ではでは!(^^)/