Re: A級シューターへの憧憬



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user151.gws.or.jp on 98/1/13 00:07:55

In Reply to: C級シューターからの質問

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/12 22:28:47

> シューターの皆さんに質問。皆さんは速い弾を避けた時
> と鬼のようにばら撒かれた弾を避けたときでは、どちら
> の時によりカタルシスを感じますか?

私も後者ですね・・・こう、じりじり追いつめられていった時に、一閃の路を見つけた時なんか悶えるような快感があるっす(笑)。

> 追記:A級シューターから鬼のようにばら撒かれた速い
> 弾を避けた時とかきそうな・・・(^^;)

昔、偶然にも『鮫鮫鮫(1P ver.)』一千万点達成の現場に立ち会った事があったのですが、もう凄まじかったですわ。
もはや人間技とは思えない避け・避け・避けの連続、・・・多分あの時プレイヤーはカタルシスを感じていた事でしょう。
ああいうセンスの有る人って、ホントにうらやましいですよね〜。
(因みに、1千万点達成の瞬間、あまりの興奮に周りにいたギャラリーの人(赤の他人)と、思わず握手してしまいました(笑))。