どんどんレスつけて(笑)いや帰宅モード入ってたんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(仕事終了)TO @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 00:05:56

In Reply to: Re:レスどうもでした

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/12 23:57:35

> > シューターの皆さんに質問。皆さんは速い弾を避けた時
> > と鬼のようにばら撒かれた弾を避けたときでは、どちら
> > の時によりカタルシスを感じますか?
> >
> > 追記:A級シューターから鬼のようにばら撒かれた速い
> > 弾を避けた時とかきそうな・・・(^^;)
>
> いやまとめですいません(^^;)
> ちなみに私は鬼のようにばらまかれた弾の嵐の中をすり抜けた時に
> 俺って天才か、と思い込まされています(爆)
> 本当にレスどうもでした。
>
> 追記:何度か書いてるけどサターン版ガンフロンティアは・・・(泣)
> タイトーさんガンフロンティア2期待してます(^^;)
> マジで完全版を出すか、2を出して欲しい。いや両方出して(笑)