Re: C級シューターからの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 00:03:09

In Reply to: Re: C級シューターからの質問

posted by ま〜し @ p49.sun-net.or.jp on 98/1/12 23:58:34

> > シューターの皆さんに質問。皆さんは速い弾を避けた時
> > と鬼のようにばら撒かれた弾を避けたときでは、どちら
> > の時によりカタルシスを感じますか?
>
> ゲームとして認めているのは後者ですけど、自分には前者の方が合ってるみたい。
> ガレッガや怒首領蜂の2ボスっていくらやっても全然安定しないもので。
>
> 速い弾は反応では無理ですが、あらかじめ来るのがわかっていたら面白いくらい
> かわせますからね。
> パターンにしやすいです。そういうゲームは。

たしかにパターンにしやすいというのはありますよね。
それとまとめレスをフライングしちゃいました。
どうもすいません。