Re:彩京はいいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/12 23:46:22

In Reply to: 彩 京 !

posted by タイトー3匹 @ ppp8ed3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 23:17:32

> > シューターの皆さんに質問。皆さんは速い弾を避けた時
> > と鬼のようにばら撒かれた弾を避けたときでは、どちら
> > の時によりカタルシスを感じますか?
> >
> > 追記:A級シューターから鬼のようにばら撒かれた速い
> > 弾を避けた時とかきそうな・・・(^^;)
>
> 彩京ちょっぱや弾愛好家な3匹は暗記して速い弾避けて実力あるぜえとか思って
> しまったりする嫌なC級シューターです。何故彩京が好きかってーと
> モニター持ってるんでストライカーズがゲーセンそのまんまで出来たのが
> 大きいですね。逆に蜂なんか私の場合素人さんが見てもオイシャレにならんぞ
> なんてかんじに速攻で自機が天に召されます。

っていうか戦国エース出して〜(泣)お願い!!