よかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-025.seikyou.ne.jp on 98/1/12 23:38:31

In Reply to: 歴史に残るRPG(ネタばれ大注意)

posted by るる(NEW CHALANGER) @ oosk8du10.osk.mesh.ad.jp on 98/1/12 17:34:10

>  みなさんこんにちは。新参者のるるです。

ども、フフニフいいます。よろしく。

私もゲームアーツの作品はルナSSSしかやってなかったんですけど、
雑誌で初めて見た時から期待はしてましたね。
で、結果は?と言うと、期待を上回る面白さにすっかりハマってしまいました。
それにゲームで初めて泣いてしまった作品でもありますしね。
(しかも大きなイベントシーンでなく、街の人との会話で・・・)
このゲームって自分から積極的に遊べば遊ぶ程に感情移入してしまって、
何の変哲の無い街の人との会話でさえ重みが出てくるんですよね。

ゲームアーツにはまたこんな作品を出してもらいたいです。