げげん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp66.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/12 23:28:14

In Reply to: あえて言うけど

posted by 二文字祭 @ cs1t200.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 21:04:44

> ヘボ移植に、とんでもないバグに、発注元の名前を覚えない(笑)サクセスには、
> 二度とサターンでソフトを作ってもらいたくないですね。

 バグがあるとは聞いていましたが、ヒューマンのさらに下請けでしたか。
私は今のヒューマンが結構好きなので、それはまた残念なお話です。

> 今後ヒューマンがサクセスに発注することはないと思うけど。

 でしょうけど。PS版もバグ入りなのかなあ。まさか…だよね。
発売後、早い段階でバグが公になっていたし。

 しかし、SS版は回収すべきだと思うんだが。