Re: 歴史に残るRPG(ネタばれ大注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルゴ @ 203.180.116.81 on 98/1/12 22:30:18

In Reply to: 歴史に残るRPG(ネタばれ大注意)

posted by るる(NEW CHALANGER) @ oosk8du10.osk.mesh.ad.jp on 98/1/12 17:34:10


>  みなさんこんにちは。新参者のるるです。

 こんばんは。マルゴと申します。私も2,3日前に書き込み始めた新参者ですが、
どうぞよろしく。

>  僕は全編通してプレーしてゲームというメディアの可能性を再確認できました
し(漫画、アニメが受け身であることに対し、ゲームは能動的でより深い感動を与
えられると)、本当に話にも感動したので、もちろん不満がないわけではないので
すが、それがかすんでしまう位あらゆる意味で本当に楽しめました。

 そのゲームが本当によい作品であって、プレイする人が本当にそのゲームが好き
なら、少しぐらいの不満は絶対に気になりません(断言)。ここの伝言板書き込ま
れている方のほとんどは、本当にゲームが好きで、いろいろなゲームにふれて、そ
のゲームを理解し、その上でさらに良い作品を期待している人たちなので、厳しい
意見の方が多く目に入るのは仕方がないでしょう。るるさんと同じくらいこのゲー
ムが好きな人はたくさんいると思いますよ。

>  非常に長くなってしまいましたが僕はこのゲームを買って本当に、本当によか
ったと思っています。皆さんは、どう思われましたか。

 まだやってません・・・(ここにきてふざけたヤツだと思わないでください。る
るさんのプレイ姿勢に共感がもてたために書き込んだのですから・・。)
 
次にやるゲームは決まってますか?SF3いいですよ(←ついでの宣伝)

          以上 自分にフィットするゲームを探し続けるマルゴでした。