皆さん,ラスグラのハイスコアってどれくらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もるぞー @ cse3-1.kofu.mbn.or.jp on 98/1/12 22:08:43

今年の正月はラストグラディエーターとX-Men vs Stを購入しました.

X-Menは期待通りおもしろいのでいいとして,びっくりしたのが

ラスグラです.このゲームめちゃくちゃセンスがいいというか,あまりの

かっこよさに脳天直撃でした.1000円で買ったのですが,これは

あまりのお買い得にKAZeに申し訳なく思いました.今度新しいデジピン

が出る時は絶対予約しようと心に誓いました.

さて,そこで,皆さんに聞きたいのですが,皆さんのラスグラでの

ハイスコアはどれくらいですか? 僕はまだ10億ぐらいで止まってます.

何かコツなど有ったら教えてください.