バーチャルハイドライド発売日定価購入の男より



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/12 11:14:52

In Reply to: 今だからこそ、サターンは中古だね!(これからも)

posted by レッド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/12 11:06:41

中古市場云々はともかく、なかなか凄いブツに目をつけましたねえ。
もう買いましたか?
膨大な暇とお金をもてあましてる人には一興かもしれないソフトです。
クリアしてもマップがランダムに作成されてもうイチド出来る…って、
イベントも何も変わってないし、もともと特徴に欠けた均一的なマップが
どう変わったって新鮮に思える筈が無い。
戦闘は何とも言えないし、全体的な動きもがっくんがっくん。
ただ…グラフィックは、雰囲気あって見る価値はあるかも。
私は1回クリア、そして2回目のプレイの途中で売り飛ばしました。