Re: ツーリングカーの面白さがわかりません.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/12 21:30:10

In Reply to: ツーリングカーの面白さがわかりません.

posted by tao @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/12 19:44:13

こんにちは。
操作しづらいのは,ノーマルパッドだからだとおもいます。
マルコンを使って、アナログアクセルで遊ぶとかなり違うと思います。
アクセルをハーフにしてカーブを曲がったりする感覚はかなりいいです。
あまりブレーキを使わないで、アクセルコントロールとハンドル操作で
曲がるゲームだと思います。その点ノーマルパッドじゃ辛いと思うのですが。

個人的にはカーブの先が見えないグラフィックなど(急にカーブが現れる)
不満点もかなりあるのですが、タイムアタック等はかなり熱いゲームだと
思います。

余談:
セガラリー2の画面写真見ましたが、あのレベルのグラフィックのゲームが
家で遊べるようになれば嬉しいですね。