で、以下ネタバレあり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: う @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/12 20:38:06

In Reply to: とーれすさんサンクス。グランディア終了

posted by う @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/12 20:22:05

でわ、ちょっぴりED考などを。

 僕は”このゲームなら”リーン死んだままで終わるはずが無いと思っていたので
彼女の復活は納得づくでした。あれで死んだままにしておいたらそれこそ画竜点睛
を欠くというものですよ。

 しかしいきなり10年後というのは飛ばしましたねぇ。ナディアを思い出してしま
いましたヨ。でも子供多すぎ。せめて世界中の恵まれない子供たちを養子にして連
れて来た、とかしておけば良かったのに。
「ジャスティーーーーン、フィーナーーー」と、スーが叫ぶところで終わってます
が、その後で、フィーナは子供の産み過ぎで、立派な肝っ魂母さんになってしまい
ましたとさ、ちゃんちゃん、なんて落ちだったら嫌すぎ。