こちらも動けなかったよ(とほほ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/12 17:59:01

In Reply to: コミケ、行けませんでしたm(-_-)m

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.160 on 98/1/12 17:41:20

> 行くと言っておいて行けなくって・・・・・申し訳ございませんでしたm(-_-)m

ボクも前日にフロッピーのデュプリミスが発覚し、結局徹夜でコピーし直し
そのまま自分の所で売り子始めたら誰も戻ってこないので、1日動けません
でした。

> グランディア、肩の力ぬいてプレイした方が楽しいと思います。
> 先入観もない方がいいですよね!

と思って、事前に雑誌(サタマガ)の記事も読まないで、しかも当然の様に
マニュアルも読まないで始めた(^^;)けど、まだ冒頭部分だからいいけど
今後はどうなる事やら。

狙いの冒険活劇の雰囲気は出てますね、FFみたいな大作物ってのは鼻に
ついて好きになれないんですが、これは気楽にいけそうなので今後が
楽しみです、今週末は4連休だし(うちの会社)

売れなくても良いゲームってのは無数にある、それに出会えるのは幸せ
な事である。(ゲームに限った事じゃないね)

さて、他にもSF3やマリーのアトリエ、ティンクルスター等々、買って
来なければいけないソフトが多いぞ(^^;)