カルドセプトのマップエディットってでないかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/1/12 17:39:55

・・・(タイトルからつづいてる)などという、封書を大宮ソフトに送ってみました。
もう買ってから結構たちますが(カードも全種類そろっているのに)、まだプレイしてます。
ブックも何回編集しなおしたことかわかりません。
これだけやっているといかに良いソフトでも欲がでてきてしまうものです。
もともとボクはいたストが好きでこのゲームを買ったのです。
たしかにシステム面では対戦時にとてももえるような要素がありいいんですけど、
なにぶんマップ数が少ないうえに偏りが多すぎて後半の面はほとんどやりません。
むしろ1面のほう(で目標金額を上げたとき)の面白さがいいとおもうんです。実力もでますし。
でもやっぱり1面だけじゃものたりなくて、『いたストの7面(FC版の4面)みたいな面があったらなぁ』
などとよくつぶやいてしまうんです。
んで、『これは直接会社に申したてるしかない!』などと(浅はかにも)考え封書をおくりました。
ま、でもあそこの会社は有限会社だし、アンケートハガキもセガあてだからあまり期待してないんですけどね。
これで続編でもでたらうれしいのにな。