お返事〜〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/12 16:01:23

In Reply to: D−XHIRD、980円は買い?

posted by ライラ @ 210.173.78.187 on 98/1/12 14:19:00

>  近くの店でディ・サード(タカラの格闘ゲーム?)が
> 新品特価980円で売っていたけど、これは買いですかね。
  内容はごく普通の3D対戦格闘ゲームです。
  動きなどで他とちょっと変わった部分もありますし、ゲーム性は少なくとも
 980円ならお釣がくると思います。
  私、格闘ゲームってあまり遊ばない方ですが、「D−XHIRD」は発売直後
 に買って、値段分(5280円)は楽しめましたから、損はしないと思います。

  惜しむらくは、マニュアルがちと不親切な事・・・。
  起き上がりやダウン攻撃などの基本的な部分で、マニュアル記載されていない
 のがありますので。

  繰り返しますが、980円なら絶対、コレクションに加える価値があります。