帝王デス様に捧げる字だけの手紙



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ p08-dn02zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/1/12 15:52:46


前書き、以前からこのBBS、サタマガ読者ランキングを読んでいて
「あぁー、デスクリムゾンほしいなぁ」とか思っていましたが
とうとう、その夢を叶える日がやってきました。
友達に頼み込み「デスクリムゾンあったら教えてくれ!」と
3ヶ月前から捜索を初めて・・・・・・・・・・長かった
先日、納得のいく値段、980円(新品)で売っているとの情報を
友達から受けて速攻で購入しました。
デスクリムナーのみなさんが楽しそうにはなしていた
「ダニー!クレッグ、生きてるかぁー」
「あぁ、なんとかな」
の画面をやっと見ました。

ゲームを始めたら訳の分からないまま、10秒で敵に殺されました。
以上のことをふまえ、クソげー認定証発行委員会で裁判に掛けたところ
認定証発行が決定いたしました(←なんじゃそりゃ?)

おめでとうデスクリムゾン