さかツク2質問と現在の状況



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル(ジローラモさんやばーい) @ pppa260.kyoto-inet.or.jp on 98/1/12 10:01:32

昨日買ってきてまだ1年目の5月です。
そこで練習の事何ですが初めは基礎ばっかりやってたらいいんでしょうか?
何か基礎ばっかだとGKの能力が上がらないんですが・・。
うーん。今の所駐車場は建てました。観客増えると思ったのに・・。
何て言うかファーストステージは5勝1敗でなかなか調子いいんですけど(^-^)
でもPKヘタ・・。うーむ、誰が蹴るか選べないのね(;_;)

前作経験者としては、あんまり変わっていませんね。
それとサポーターのわけわからんベスト5はいったい・・(笑)

スカウトでJリーグ選手連れてきても、高くて雇えない・・。
ビスマルクとボリ(渋い!)あと何名か獲得チャンスがありましたが・・。

試合の実況のジローラモさん 何とかして欲しい(笑)
木村和司さんの実況の言葉 ビクトりーーゴールとほとんど同じ(爆)

でも楽しいからいいか。
そうそう最後にスポンサーって雇えるだけ雇ったらいいんですか?(金入るし・・)

ではでは。。