Re: グランディアで質問(クリアされた方以外見られない方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.53 on 98/1/11 17:27:21

In Reply to: グランディアで質問(クリアされた方以外見られない方

posted by るる @ oosk7du20.osk.mesh.ad.jp on 98/1/11 16:43:18


>
>  一方的な質問な上ぶしつけですが、もしよろしければ、お答え願えますか。というのも、ガイアコアが異様に強く手に負えない状態なのです。あまりネタばれがないよう、アドバイスしていただけますか。お願いします。

わたしも同じくらいのレベルでクリアーしたのですが、
ガイアコアって一番始めの形態のやつでしたかね。(確か)
あれなら全体魔法をつかい(効果が薄くても<私はほとんど効かないファイアーを中心に必殺技などをおりまぜ倒しました>)
こつは魔法で相手の行動パターンを遅らせまくって相手が強力な技で攻撃またくりかえしをするとそんなに恐くないかと思われます。(ちなみにわたしはアイテムはあまりありませんでしたし、34くらいのレベルでした)
最後にこの敵を倒したら前のところにもどって(おちれるので)
セーブしといてくださいね。

では