と・・・なると・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fe0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 16:13:16

In Reply to: 続 C級シューターの叫び(短文)

posted by 舞剣魔刻 @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 98/1/11 16:07:43

> > サターンだけでいいから、魔法大作戦と戦国エース出して欲しい!!!
> > そんだけ(他にもいっぱいあるけど)。
> 出して欲しいです〜!!
> > ASO2ネオジオロムで探してるけど無い・・・・誰か持ってない?
> >
> > プラスアルファは良いゲームでしたね。
>
> まったくです。
> あ、ヘリオスは駄目ですか?私の友達は最後は絶対脱ぐはず(やってれば
> 分かる)だといって、一生懸命ハードモードクリアして、泣いてたけど(^^;)。

ナムコ参入ってことだからネビュラスレイとF/Aが先にして欲しいような・・・
勿論フェリオスも歓迎します!あ・・・メタルホークをまずやって欲しい。
フェリオスって優先順位だとそんなたいしたこと無いなあ。MD野郎な人は
やっぱ上に来るでしょうね。