1月23日号サタマガを読み直して(ゴミ長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪(ヒマ人) @ ntk24ds28.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/11 15:39:34

表紙裏
・せがた三四郎に「ソロ・クラ」「バロック」が宣伝されてる。ちょっとうれしい。

サタマガ増刊号
・「バニ・レン」の体験版が付くみたい。チェーーック!

ソフト売り上げ
・最終的には「グランディア」40万「SF3」15万いかないぐらいかな。「サカつく2」は未知数。

期待の新作
・7位と17位は納得がいかない。今さらだけど。

読者レース
・「七つ風」急落! ショック!

セガラリー2
・サターンの雑誌でACゲームがトップかい・・・

「AZEL」「街」
・読まない。

「CodeR」
・「峠King」を思い出した。50万本はムリ。でも、ちょっと期待してる。

「バロック」
・読まない。読まない。

「カオスシード」
・笑えない漫画で笑う。めざせ5万本!

「ドリーム・ジェネ」
・恋愛&職業選択SLGってなんだよ。なんにもシミュレートしてないじゃん。おとなしく、ADVってしときゃいいのに。

「メタモルV」
・ALISって「Aランクサンダー」系!?

「やきゅつく」
・ディフォルメしすぎのような・・・でも期待してる。

「ルームメイト3」
・相手がひとりってのは、ある意味、男らしいかも。

「放課後恋愛クラブ」
・いったいこれに誰が何を期待しているのか(期待の24位)。「マニアクラブ」は一見の価値あり。

「ガンブレイズ」
・いつのゲームだ、こりゃ?

「クーリエクライシス」
・ちょっとおもしろそうかも。チェック。

「ゼロガンナー」
・彩京さん、「戦国エース」移植して下さい。おねがいします。

ソフトレビュー
・最近、質が落ちたような気がする。サタファンの方が参考になる。

新作ソフト発売スケジュール
・1、2、3月と、良作多そう。期待しよう。

なんか、文句ばっかだね。

じゃ、おやすみなさい。