Re:遅くなりましたがありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76133.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 18:15:32

In Reply to: Re: 参考までに・・・(ややネタバレ)

posted by なおやん @ user063.gws.or.jp on 98/1/11 16:32:39


> > マナエッグは4つとったのですが誰にどんな
> > 属性の呪文つけて良いか
> > 誰には呪文をつけない方がいいのか
> > 教えて下さい。
>
> えーと、個人的には攻撃系優先が良いと思います。
> 私は、ジャスティンに火と風を憶えさせて、早めに雷撃系を使えるようにしました。
> 雷撃系は消費MPが多いのですが、非常に強力なので、ボス戦等には重宝します。
> フィ−ナも前半は攻撃中心で最初に風を憶えさせて、途中から防御・回復・・・といった所です。
> スーは、回復系中心で良いと思いますが、無理にスキルを上げる必要はないです(・・・ちょっとワケ有りなので)。
>
> > あと技を全然覚えないんですけど
> > どうすればいいでしょうか。
> > あと武器のスキルは1つだけ上げて方がいいのか
> > 全体的にあげていった方がいいのか
> > 教えて下さい。
>
> 技は武器だけで憶えるものと、武器と魔法の掛け合わせで憶えるものがあるので、
> 後者のものは魔法を習得しない限りウインドウ上にも表示されません。
> いろいろ魔法を憶え、スキルやレベルを上げてゆけばいろんな技が表示されるので、
> それが出たら技そのを憶えるのに必要なスキルを上げてゆくようにすれば良いと思います。

あれからすぐするつもりだったのですが
宿題していて、、、、、
今日見てみたら返事がはいていました
ドウモアリガ当ございました。
これからも質問するかもしれないので
その時はよろしくお願いします。