Re: SPAWNですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp16.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/12 06:11:27

In Reply to: SPAWNですか

posted by 泰雪 @ ntk24ds87.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/12 02:43:05

> > カプコンではなくフラグシップの話ですが、SPAWNはCPIIIかモデルIIIでゲーム化したいと言ってたけど、是非新ハードの方で、出してほしいです。モデルIIIだと筐体売りになるので、USでは値段のせいで普及しずらいし(日本でも)、2Dだと多分アメリカでは売れないでしょう(2Dと言うだけで日本では出たのにUSでは発売中止になったタイトルがあるらしいから)。
>
> 自分は是非、CPIIIで作って欲しいですね。
> X−MEN系の実績もありますし。
>
> 単純にCPIIIで動くアメコミキャラが見てみたいです。
>
> でも、CPIIIのゲームってヒットしませんね・・・
> 個人的に、3つとも大好きなんですが。

けどCAPCOMがMARVELとの契約が切れるまでは無理とちゃうやろか?

IMAGEの作風ってバリバリのアメコミと言うより日本の漫画に影響された所が
あるので個人的にはCPS3よりもモデル3の方が向いてるような気がします。