Re: フレンズも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051206.ap.plala.or.jp on 98/1/12 05:17:28

In Reply to: フレンズも・・・

posted by 泰雪 @ ntk24ds87.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/12 02:05:12

> 17位、147ポイントです。
>
> 原画が、センチの人と同じらしいので、
> その点で期待してる人がいるのかな?
>
> 少なくともパソコン版やった人は、期待してないと思うんだけど。

パソコン版やった人・・・だけど、うーん。やっぱり期待はしてませんね。
というか、そのまま移植されたのでは、ただ時間規制が無茶厳しくて、とても
楽しめませんから。
でも、ストーリー自体は良くできていると思うし、キャラデザもいいと思います。
システムさえかえてもらえれば、18禁を外しても家庭用として充分に楽しめる
でしょう。そう現実離れした設定でもありませんからね。
「同級生」スタイルをもっときつくしたようなゲームシステムってやつ、移植の
際いっそ全く別のシステムに変えて欲しいくらいです。