ちょっといいはなし(ゲーム屋編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソウル @ kyoto-173.seikyou.ne.jp on 98/1/12 04:24:20

今日、生活費(っていうか食費)を稼ぐため、ゲームやさんにゲーム(某有名タク○ィクスとしゃぶりつくしたソウルハッカーズ)を売りにいきました。
150円しかなかったんで.(ちなみに6000円だった)
そこで、高校生ぐらいの男の人がダッシュで入ってきて、店の人に、
「グ、グランディアないですか???」
「すいません、中古なら一本あるんですけど」
「(小声で)またか....くそっ」といったやりとりが展開されておりました。
グラがだぶついているということを痛感。
そして、あえて新品をもとめて冬の京都をさまようその高校生にはくしゅをおくりたい、そんな夜のちょっといい話でした。
最後に、ジローラモさん??
グランディア、頑張ってるような〜、そうでもないような〜