Re: ちょっと待って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazu @ ppp2114.shonan-inet.or.jp on 98/1/12 04:20:46

In Reply to: ちょっと待って

posted by ぽぽすけ @ a021170.ap.plala.or.jp on 98/1/12 00:16:39

> > グランディアは全然大丈夫でした。
> > 個体差はかなりあるかも知れんですけど。
> > ちなみにソフトは数えてないが100本は超えているはず。
> > とりあえず、参考に。
>
> レスありがとうございます。初期型健在ですか。いいなぁ。
> で、やっぱりE0やポリスノーツもまともに動いたのでしょうか?
>
> 私はポリス・・は自動復帰装置のおかげで、リセットかけても続きから再開出来たので、根性で終わらせましたが、E0は序盤で諦め、売っぱらいました(ToT)・・・

僕は発売日に買ったんですがE0は何も問題なく
グランディアは最初結構止まりましたけど
レンズクリーナーかけたらばっちりでした!