ちょっとややこしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp830b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 03:59:39

In Reply to: テイルズ教えてください!!(至急レスください)

posted by 教えておくれ!! @ kidk2ds27.osk.mesh.ad.jp on 98/1/12 03:33:09

今回だけは特別にね。

まず、小さい弾を黄色いリングの方に持っていき上に置くとはまります。
それを右に持っていく。
次に月のマークがあるのを下に、太陽のマークがあるのを上に持っていきます。
その後、階段を上って上にあるボールを左の穴から落とします。
この時ボールは割れてしまいますがお構いなく・・・。
下に戻り太陽のボールに向かってソーサラーリングを打つと
道が開けるはずです。
あとは、その場所に行くまでにあった木の部分へ行くと通れなかったところが
通れるようになっています。

間違っていたらごめんね。

もし、このあとも分からない所があったら
どこか他のテイルズを扱っているページに行くか
うちのページに来てくれれば出来る限り答えますので。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm