ギャルビューワーってことでいいんじゃないでしょうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン(旧Tac) @ h041.p086.iij4u.or.jp on 98/1/12 03:04:07

In Reply to: 放課後恋愛クラブって、、、(ちょっち長い)

posted by ふみゃー @ ppp004.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/11 17:26:19

所詮リビドーですから、エロシーン抜きでは価値半減ですけど(笑)

> パソコン版やった俺からすればかなり珍しいというか異常にすら思える。

同感。「鋼鉄」ほどじゃありませんが理解不能。

> 理由はファミ通のレビューにもあったが主人公が
> あまりにしゃべりすぎて全然、感情移入不可能。それどころか
> プレイヤー除け者状態。

個人的には、しゃべること自体はOKなんですけど、主人公の偽善者ぶりが
許し難いっす。同級生とかの、いわゆる「諸星あたる」系ならまだしも、
女の子に対してきれいごとを散々並べ立てた挙げ句、結局やることは
しっかり(人並みよりかなり濃い)やってるんだからなぁ。

> 別に今回は18禁からの移植ゲーム批判してるわけじゃないけど
> これは18禁移植肯定派の人達ですら納得いかないような、、、。
> 買う人はそれなりの覚悟を。

最初から覚悟してる人しか買わないんじゃないですか?