Re: ゲッ!! (*_*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4du17.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/12 02:36:31

In Reply to: ギレンの野望なら、サタマガに入ります。

posted by ケレシス @ ppp556.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/12 01:34:29

> >>>で、次のパートナーズに同梱される体験版はなんだと思います
> >>か??
> >><h1>ギレンの野望</h1>
> >かな。ていうか入れてほしい。
> >私的にはガンダム物っていうだけで「買い」なのだが・・・・
> >ただSLGとして「クソ」だたったら・・・という所を確かめたいもんで。
>
> 体験版かムービーかは分かりませんが。(体験版だと確定してるのは今のところ
> バーニングレンジャーのみ。・・・よくみると、BR以外は時間がかかりそうなの
> ばっか。こりゃムービーかな?)

このカキコを見た後、サタマガを見ると・・・・
思いっきり最初の方に広告載ってますね(^^;
ムービーで無い事を祈ってます。
RESサンキューでした(^^)