Re: それには(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 98/1/12 02:32:01

In Reply to: やっと100%達成!!(YU−NO)んで質問

posted by CBR1100XX @ ftyu8du17.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/12 02:18:28

> いやぁ、やっと100%達成しました。クリアしたのは結構前なんですが
> 達成率96%で異世界編に行っちゃったもんで、細かい分岐が残ってしまい
> 100%達成まで時間かかった(^^;。オマケにグランディアと平行してプレイしてたし。
> でも、音楽室行ったら、亜由美と澪と神奈が「マップにないエンディング」がある
> とかいわれた(*_*)。
> どこ?誰か教えて下さいましm(_ _)m

現代編をもう一度やりましょう。
各キャラのEND付近で選択肢が増えてる筈です。
そこから行けます。

ちなみに澪の場合は、美月といっしょに洞窟に入る方です。