HPで発見...(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 676.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/12 02:18:44

In Reply to: 怪しいソフト入手(笑)(デスクリネタ)

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/11 15:35:14


> こんにちは。はしぐちです。

ども、お久しぶりデス!


> クリムゾナーには有名な場所である「タイトル未定」に
> 「Windowsで発見!越前っち」なるモノ(笑)がありました。

ここのページにレインディア=エコールとの情報が...
続報待つ!!!
(ここは要予約か?)


> 作者が「30分で作った」と書いてあるとおり、シンプルなモノでしたが、
> おもしろかったです。今後のバージョンアップに期待したいと思います(笑)。
> 越前のスクリーンセイバーも作っているようです。
>
> 興味ある方は「せっかくだから」ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

せっかくだからダウンロードしてみました(^^;
VB5(ビジュアルベーシック?)のランタイムライブラリがないらしくうごかないいいぃいいぃぃ!!!
VB5ランチタイムライブラリの情報求むぅぅ!!!!

ではぁ。