SEGAハードが売れる為のシナリオ(ちょっとマジ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins173.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/12 01:33:46

In Reply to: SEGAハードが売れる為のシナリオ(超ゴミ)

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/12 01:14:26

> 1.ファンタシースターの続編を出す
> 2.PSがファンタシースターの略であることが定着する
> 3.プレイステーションがプレステと略さなければならなくなる
> 4.「プレ捨て」ってイメージができ、イメージダウン
>
> 以下略
>
> こんなんでどうでしょう?
>
>
> って、絶対ないか・・・

 セガは黒子に徹すること。まちがってもセガの冠がついたハードは
 出さないで欲しい。セガKATANAとかネ(笑)
 セガの名前のハードだってことはコアなユーザーならみんな知ってるけどな。
 
 実体は見えないけれど、共通プラットホームであると言うことを
 全面に出したほうがよろしいかと私は思います。

 とりあえずセガが出すハードはゲーム機として出すこと
 マルチメディアはセガ以外から出るだろうハードに任せること。
 一意専心でゲーム機道を突き進むこと。

 その他もろもろ(^^;)、、、語りきれん