誤解を呼びましたo 全面→各面ですo すみませんo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym030.highway.ne.jp on 98/1/12 00:04:34

In Reply to: と言うかトレジャーに期待できますか?(失礼)

posted by りぃ @ p3ngym052.highway.ne.jp on 98/1/11 08:08:13

あと文章も限られた文字数で書こうとして分かりにくいものに
なっていて、こちらもお詫びします。

あと僕は体験版をやって製品版も期待していたということ
シルミラのアクション部分は好きだということを付け加えておきます。

で、変なたとえはもういいとして(ーxー
シルミラに面セレクトってつけられなかったんでしょうか。
デバックモードはありますけど...。
思考系じゃないのに長いのは辛いです。
(ちなみに僕はクリアに2時間以上かかります。死にはしません)

...やっぱり感覚の違いを痛感します。