Re:ハマりましたか(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped4f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 00:00:17

In Reply to: 水曜日に逢いたい(街の質問)

posted by チワワ大王 @ ppp82a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 07:20:27

> おはようございます。
>
> セガPの街の体験版での質問があります。
> 篠田正志のシナリオの水曜日(七曜会)に逢う方法を教えてください。
> 篠田のシナリオからは水曜日に逢えないみたいなんですが、どうなんでしょうか?
> 以前やってて、水曜日には逢えたんですが、多分他のシナリオから飛んできた(ZAP)からだと思います。誰のシナリオの、どのあたりで移ればいいかもし分ったら教えてください。
>
> おやすみ。

細井美子のシナリオで、バイトを終了させた後、
エステのあるビルに入る直前の青文字のなかに『七曜会』(緑文字)のZAPがあります。
そこから行けるはずです。