某Nextの"例の記事"訳してみたで〜.(今さ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins2.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/11 10:48:42

SEGA (of America)はついに浄化された.
今日(1/10)SEGAは公式に次のConsoleの計画を明らかにし,
今週初めに起こった大幅LayOffについて確認した.

もはや誰も驚かないが,(情報ダダもれやから)
SEGA of Americaは新しい"SuperConsole"を開発していて,
それは北米で1999年に発売されるだろうことを明らかにした.
(それは)開発情報筋からの情報より少し遅いが・・・・・

SEGAは,1998年は製品を成熟させるために
"いままで決してできなかったGameの経験を届けるPlatformで,
1999年の家庭用GameMachineのBusinessをLeadするための準備"
を支援する.
(つまり,3rd Partyの開発支援を必死でやるっちゅ〜ことか?)

SEGA of AmericaのChief Operating Officer(販売の作戦部長?)は
"現在の産業の状況と,私たちのNewMachineの計画を検討した結果,
私たちは,今年中にNewMachineを立ち上げるのは,
われわれの顧客である,小売店やSoft開発会社にとって
Bestな利益とは思えないと信じるに至った."と言った.

"将来,財政的な責任と競争力を持つために,
私たちは今日,私たちに長期的な成功への正しい道をもたらす,
いくつかの難しい決断を下さなければならない."

情報筋は日本のSEGAの幹部たち(?)は,
今年末にNewMachineの発売を計画していることを明らかにした.
その初公開は,3月の東京GameShowだろうと思われる.

さらに,SEGA of Americaの発表は,
"財政的な責任能力"を取り戻す努力のために,
従業員の30%をLayOffしたことを認めた.

これ以上のNewMachineについての詳細は提供されなかった.

・・・・・・・ってゆ〜ことらし〜で.
(〜〜〜)の中は俺の補足やから,誤訳,誤補足があったら
ツッコミ入れたってください!
某Nextの人,かってに訳してスンマヘン.

それにしても,予想より早いUSでの公式発表・・・・・・
こりゃ,なんかえ〜情報を流さんとSEGA of Americaの株価がちょっちヤバイのかも?
日本のSEGAとしては,"サクラ2"発売後まで公式発表はして欲しくなかったやろ〜ね.

"カタナ"(?)の発売予定を公式に認めたんなら,
3月のGameShowに出品されるのは確実ちゃうかな〜?

いや〜急にオモロクなってきたな〜.
今年末の日本での発売は予想ど〜りとして,
俺はUSでのSaturnの悲惨さを見て,3rd Partyの開発は海外が先行
"カタナ"が発売されるのはUSのほ〜が先ちゃうかと思ってたんやけど・・・・・

こりゃ国内の3rd Partyの開発もけっこ〜進んでるやろ〜ね.
開発Kitも,かなり製品版に近いMachineが供給されてるんちゃう?